Saturday, December 23, 2023

旋盤、フライス盤仕事

 最近凄く寒いので、毎年の事ですが金属を触りたくないです・・・

しかも気分的にはもう殆ど休みモードです(笑

年末年始の休みは12月28日から1月5日までとなります。宜しくお願いします。

時間が空いたらちょっと作ってやろうと思いつつ冬になってしまいましたが、やっと重い腰を上げました。
自分のなんてこんな時くらいしか手を付ける気になりませんからね(^^;
真鍮を旋盤で削り出したらフライス盤で等間隔に穴をあけて軽量化をしておきます。
エイジング液でいい雰囲気にしてから装着~。
昔のエアクールドプラグに装着する冷却パーツです。
まぁ実際普段走る時は現行品のチャンピオンのプラグを使っていますのでほぼ意味はないです。
見た目だけです ^^) 
以上、自己満足でした。





No comments:

Post a Comment