Thursday, September 20, 2018

9月16日ツーリングレポート

16日は浄法寺までワンタンメンを食べに行ってきました。
一力のワンタンメン、美味しいです。

とりあえず、朝のミーティング。
いつも先頭のTさんは今回はお見送り。株用の自作のトレーラー、流石です。
それでは出発。
今回私先頭です。
毎度汁ちゃん。
Kさん。
Sさん、今回は朝から参加(笑)
起きてる時は常にテンションMAXのK(笑)
ターユー、ジャギの様なメット。
何に乗ってもカッコイイのは何でだろ・・・
「お前ら、俺の名前を言ってみろ!」
途中、三戸大橋で休憩。こんな立派な橋なのに、休憩中車一台も来ない(笑)
ここから浄法寺を目指して。
恒例の(笑)汁吉のお店紹介。
いいコンビです。
今回はみんな同じメニュー。
駐車場が無いので路中です。
帰りは九戸の道の駅で休憩。
ロードオブステーション♪~と歌っている3人(笑)↑
左端のKが動く動くw動画で撮りたかったな(笑)↑
記念写真を撮って。
あとは店まで帰路に着きます。
乗ってるときもニヤニヤしてんだな。

どっから出て来たんだよ!ってツッコミは無しで(笑)
無事到着~!
楽しいツーリングでした!
今回も写真、動画を撮ってくれたTさん。いつもありがとうございます!感謝です。
次回は10月14日を予定しています。
もしかすると今年最後のツーリングになるかもしれません。
ご参加お待ちしております~

自分とターユーの走行動画も撮ってくれていたので、リンクを貼っておきます。
暇な方はどうぞ↓
改めて動画で見ると道険しいなぁ(笑)




No comments:

Post a Comment