Monday, September 3, 2018

日々の作業

大分夏の暑さも落ち着いてきて、すごし易い気候になってきました。
これで溜まっている作業も捗ります。
こちらの51FL、完成です。
74スプリンガー&ドラムブレーキを装着してからの納車となりました。
Y君、ありがとうございました!ガンガン乗ってください~

こちらの2011年式XL1200Cも早々とご成約となりました。
Iさん、ありがとうございました!

近日中に、純正度の高い1979年式FXSローライダーも入庫しますよ~!
状態の良いショベルをお探しの方々、お楽しみに~!

希少車・旧車・お買い得な車両、随時入荷しておりますので、車両をお探しの方はお気軽にご来店ください!
宜しくお願い致します。

No comments:

Post a Comment