Sunday, August 12, 2018

日々の作業

昨日あたりから世間はお盆休みに入っているようで、店の前の通りも、いつもより交通量が多い気がします。

ここ数日はパイプ曲げ。
暑い日にプロパン作業は辛いですね~苦笑
パイプの中に乾燥した砂を入れて手曲げで作業していきます。
曲げ間隔が狭いとベンダーも使えないので地道に手曲げ。
でも手曲げの方が気が楽です。
そんな中、昨日はアメリカから大量にゴミが届きテンション上がりまくり(笑)
上がリプロ、下が当時物。裏にGマークがついているヤツ。
そしてこれ、どうしても欲しくて買ってしまったジェット付きフェンダーライト(笑)
意味が分かんなくて大変良いと思います。
早く装着したい!

そんなこんなで、ターユーにボーナスでも支給して明日から盆休みです~。
好評だったのでもう一度登場(笑)

No comments:

Post a Comment