Tuesday, July 3, 2018

日々の作業

暫くブログの更新が出来ていませんでした。
なかなかどうして、作業待ちの山であります。車検・修理・カスタム等、お待たせしているお客様、二人フル回転で作業を進めておりますので今しばらくお待ちください。お待たせしてすみません。


ご成約いただいておりますお客様の車両の紹介も全然アップできていませんでした・・・
K様、ありがとうございました!いきなりの旧車で少し大変なところもあるでしょうが、出来る限りサポート致しますので、これからもよろしくお願い致します!
Nさん、ありがとうございました!
Hくん、ありがとうございました!お父さん共々これからもよろしくお願い致します~!
先ずは安全運転で!
Yさん、まさかのダイナ、ご購入ありがとうございました!とても貴重なボディカラーのリアルティール。大切に乗って頂けると幸いです。カスタム等何でも対応できますので、これからもよろしくお願い致します~!
こちらは遠方の変態Sさんのもとへ嫁ぎました。まさかこんなに話の合うお客さんに巡り合う事が出来るとは思っていませんでした(笑)お住まいが近かったら最高だったのになぁ~。距離は少し離れていますが何かありましたら全力でサポート致しますのでご安心ください!ありがとうございました!
そして本日も。
エボリジのカスタムベース車両を購入してくれたK君。
来春完成予定でカスタム進めていきますね~~!完成が楽しみな一台です!

まだまだいらっしゃるのですが、また時間のあるときにアップいたします。
とりあえず溜まっている作業を進めていきますので、入庫中のお客様、今しばらくお待ちください。随時作業は進んでおりますので。
よろしくお願い致します。

中古車もガンガン入荷しておりますが、紹介する前にご成約になるパターンが多いので、車両をお探しの方はたまにお店に遊びに来てくださいね~!
良い車両ありますよ。


No comments:

Post a Comment