Friday, June 9, 2017

日々の作業

日々コツコツと作業を進めております・・・

T君のFXDL、フレーク&キャンディー塗料で全塗装しました。

写真ではなかなか分かりづらいですが、透明感と奥行きのある綺麗な色に仕上がりました。
良い感じであります。

金属加工もちょいちょいと。
5052材でミッドコントロールを製作。
主張し過ぎない程度に。
操作性と機能性重視の設計で。

そして、製作中のカフェレーサー。
少々苦戦中であります。
シートカウルのステー製作。
なかなか作業が進まず申し訳ありません。来週か再来週には完成予定ですので今しばらくお待ちください。

そして、こちらのCVO!
ご成約となりました。Oさん、ありがとうございました!!
この他にも数件納車があったのですが、写真を撮り忘れてしまい・・・・ごめんなさい。

Aahh~着々と成長中(笑)
早く家に帰りたい(泣)

No comments:

Post a Comment