Tuesday, June 13, 2017

6月11日のツーリングレポート

6月11日に田子のガーリックセンターにニンニクラーメンを食べに行ってきました。
朝のミーティング中。




途中、いつもの折爪道の駅で一服。
 ここまでは良い天気でした。


 記念撮影もして、

出発。
 はい、目的地のガーリックセンターに到着です。
 日曜日ということもあって、40分待ち(笑)

 やっと食事にありつけました。

 ターユーのために大量の生ニンニクをすり潰します(笑)

 みなさん黙々と・・・

 お腹も満たされたところで帰路につきます。












 途中、雨が降ってきたので予定のルートを変更してショートカット。
新郷村の道の駅にて一服して、







 この人だけ半キャップ。一番フルフェイス被ったほうが良いと思うんだけど・・・・
無事に店に到着。
 ブータ80キロ(笑)


 参加された皆様、お疲れ様でした!
楽しかったですね~。
今回も写真を撮影してくれたTさん、いつもありがとうございます!次回も宜しくお願いします!
そして、彼も一緒にツーリングに行く日が来るのでしょうか・・・

No comments:

Post a Comment