Thursday, September 15, 2016

Thankyou sold!!

1983年式FXSB、ご成約となりました。
カスタムベースに最適な車両です。これから一通りカスタムしてからの納車となります。
Kさんありがとうございました~!

かれこれ10年位使っていたネジ箱が容量不足となってしまったので思い切って新調しました。
これで少しだけ作業効率も上がります。
もう1機欲しいところですが、置き場所がないので1機で我慢です・・・
そして、かれこれ10年位前から買おうと思っていて最近やっと買ったテプラが大活躍(笑)

最近ハンマーばかり買っているような・・・・左が板金ハンマー。以前は自分で同じような形状に加工して使っていたのですが、既製品を買ってみました。まだ使っていませんが、良い仕事してくれそうな予感がします。
そして右のハンマーは、ターユーが悪いことをした時にお仕置きで左手首の骨を砕く為に使うやつです。あっ、もう砕けてましたね。

今日も頑張ろうと思います。

No comments:

Post a Comment