Tuesday, February 9, 2016

日々の作業

今年も気温は低くても道路に雪が無いので、バイクに乗れます・・・・自分も天気の良い日は乗っております。
予てより、少し大きめの看板が欲しいと思っていたので、この度思いきって製作してもらいました。
原案を小生、修正をかみさん、製作は外注です。取り付けを含め、納得のいく出来になりました。
ありがとうございました。

最近は業務終わりにターユーが自分のバイクのカスタムに懸命であります。
これは仕事ではないので、何も言わずに見ていて間違ってから教えるという・・・本人にとってみれば「失敗する前に教えてくれや!」と思っているかもしれませんが、失敗こそが自分の財産となるので、あえて失敗させています。
そんなこんなで、フレームがカタチになってまいりました。
設計通りに仕上がったようで、なんかムカつきます。今年中には完成させて乗りたいらしいです・・・
頑張って邪魔をしようと思います。


No comments:

Post a Comment