Saturday, September 12, 2015

FXRP For Sale!!!

1988年式 FXRP パースートグライド 
外装は全てオリジナル。非常に程度良好です。
近年かなり高価になっている純正のデカいフェアリング。当然パースートランプも純正品です。
ウインドシールドは純正も有りますが、現在装着しているのはClearViewShields製の11”です。
足回りは、フロントフォークはFXDX用の純正アジャスタブルカートリッジタイプを装着しています。
当然キャリパーもTC88純正4ポットキャリパーをダブルで装着。
WHELEN製の純正サイレンです。完璧に作動します。YELPとWAIL両方とも出せます。マイク音声も出力できます。
エンジンは純正EVOでは少々物足りないので、FATVOエンジンを搭載。排気量は1640cc。クランクにはウエイトリングを溶接して有ります。キャブレターはS&SスーパーG。エアクリーナーはS&Sハイフロータイプを装着していますが、カバーはあえて純正をそのまま装着。
トランスミッションも、ケースがデルクロンの強化ケース、ギアはツインカム純正の5SPEED。
セルモーターはBAKERのファイヤースターター(もう廃盤)を搭載。
こちら、貴重なモトローラの無線ボックス。なんと新品。新品は世界に後何個あるんだろう・・・
プライマリーはTC88ツーリングモデルのものを流用。コンペンセータースプロケットにはバランスマスターを装着。クラッチはバーネットの強化クラッチスプリングにVPクラッチ+MRCクラッチの組み合わせ。
純正のサイレンアンプ。これもなかなか貴重です。
WHELEN製のマイク。ハンドルのスイッチボックスには魅惑の赤スイッチが・・・・これ押すと大変なことになります。
右側にも赤スイッチ。これらはプラスチックの為、経年劣化で色あせや破損しているものが多いのですが、これは奇跡のコンディション。
N.F.P.D ナイアガラ フォールズ ポリス デパートメントで実際に使用していた車輌です。
ピンクスリップに記載されている元の所有者もNFPDです。ポリスモデルではなく本物のポリスバイクです。
純正ポリスシート。こちらも程度極上です。

車検3年付き 乗り出し価格350万円(税込み)です。
宜しくお願いします。

No comments:

Post a Comment