Thursday, September 17, 2015

9月13日のツーリング

天気予報通りの雨の中、ツーリングに行って来ました。目的地は浅虫です。
生憎の天気だったのですが・・・・意外と集まりました。
Sさん、雨なのにこれで行く気か・・・・
途中、天間林のサークルKで休憩。この辺りから雨が本降りになって来ました・・・
そして目的地の鶴亀屋食堂に到着。
マグロ丼が名物なのですが,あえてイカ天定食を食べました。美味しかったです。
Mさんは3天丼。自分もこれにすればよかった・・・
帰りは更に雨が強く降っていて写真など撮っている余裕がありませんでした。
個人的には雨の中ツーリングしたのは10年振りでした・・・雨降りも良い思い出になりますね。

来月もツーリング催しますので、みんなで行きましょう!

次回は10月25日(日曜日)予定です。雨天決行です。

No comments:

Post a Comment