Tuesday, December 6, 2011

HRCS2011。

今年も無事に行ってまいりました。
オーナーのKさん。右側。
ChopperJournal誌に撮影していただきました。ありがとうございました。
今年もシンプルに展示しました。

今年も凄いバイク・車が沢山ありました。また今日から仕事を頑張ります。


WildMan石井さんと。

昼に中華街に行ったら変態な方に遭遇しました・・・。

何なんだろう・・・・・。


途中、デジカメの調子が悪くなって写真をあまり撮ることが出来ませんでした。

デジカメ、廃棄処分。



No comments:

Post a Comment