Tuesday, December 10, 2019

11月10日のツーリングレポート

かなり投稿するのが遅くなりましたが、先月の10日今シーズン最後のツーリングに行ってまいりました(笑
もはや何処へ行ったか忘れるレベルですね。
目的地は久慈。千草のラーメンです。
毎度の事ですが、今回も少人数。これはこれでお気楽で良いのですが。
しかし寒かったですね~
途中、大野の道の駅で休憩。快調なペースで走れて気持ち良かったです。
着たままヘルメット被れないカチカチ革ジャン野郎。自分も見習いたい。
結構近いので、あっさりと到着。恒例の一枚(笑
双方とも黒いので、どっちが銅像か分かりませんw
鳥出汁の美味しいラーメンです。

寒かったので、この温かさに救われます。
私、チャーシュー麺を注文したものの、大量の鳥チャーシューで少し後悔。
記念撮影と思ったのですが、関係ないお父さんバッチリ映っていました。すみません。
食後、久慈の道の駅で一服。
寒い中ご苦労様です。
近くにおしゃれな喫茶店を発見したので入ってみました。
バイク乗ったオッサン4人には明らかに場違い(笑
ここのコーヒー美味しかったなぁ~

そんなこんなで無事に帰ってきました。
汁吉のバイクから汁が( ^ω^)・・・
パーツ交換ですぐに治ったので良かったです。
少し寒かったけど、今シーズン最後の楽しいツーリングになりました。
毎回店主のわがままペースに付き合ってくれるお客さんには本当に感謝です。
来シーズンも一緒に走りましょう。
毎回GPSの速度がちょっとおかしいなぁ~wバグだろうな…

今回は、いつも走行中の写真を撮ってくれているTさんが不在でしたので、しょぼい写真ばかりになりました。すみません。

冬場に皆さんカスタムやチューニング、代替えなどたくさんありますので来シーズンが楽しみですね~!

No comments:

Post a Comment