Thursday, August 22, 2019

8月18日のツーリング

18日は青森方面に行ってきました。
目的地はゼットンというラーメン屋さん。
さて、出発です!
今回も終始天候に恵まれて最高でした。
 小生は完成後販売予定のFXDで参加。不安だったマグの調子も良く、ここ数日間で600キロ完走!走りすぎ(笑



はい、いつもの。無事にゼットン到着。




個人的に煮干し系は苦手なんですが、ここのは大丈夫でした。
毎度、眠くなれないコースで帰路につきます。十和田湖、奥入瀬渓流は涼しくて気持ち良かったですね~
集合写真。
ちょっと休憩。

 ツーリングとソフトクリームはセット。
何でもいいけど夏は冷たいお茶の用意をお願いしたい(笑
景色良いですね~





またちょっと休憩。
なんだこれ。
 まいど!
 まいど!!
 次はダイナ(笑
あと3回位ツーリング行ったらステップボード無くなる(笑
最後、ここでもソフトクリーム。
で、無事に到着~!
疲れたね~いい感じの疲労感です。
ww



さすがに今回は解散が早かったな(笑
楽しいツーリングでした。お疲れさまでした~!!
不覚にも今回Tさんの写真を撮り忘れてしまい( ^ω^)・・・セルフ流し撮りの写真を載せておきます。今回もルート案内から撮影までお世話になりました。また次回も宜しくお願いします。
今回通ったツーリングのルートです。↑は行き。
↑は帰りのルート。
こういう便利なGPSアプリがあるんですね~。
自分もダウンロードしましたよ。

次回は9月15日あたりかな?
決まりましたらまたご案内します。


No comments:

Post a Comment