Thursday, June 20, 2019

日々の作業

6月も後半に入り、やっと車検の入庫も落ち着いてまいりました。
日々ず~と作業をしていますので只今入庫中の皆様は今しばらくお待ちください。
先日dスケ君&Y君のショートツーリングの時の写真。良い写真だったので載せておきます(笑)
天気も良く最高でしたね。仲良し2人(笑)
で、その夜ドラゴンダウン(笑)

こちらの車両はご成約となりました。Nさん、ありがとうございました!
こちらもご成約です。カスタムしてからの納車となります。Yさん、ありがとうございました!
そして奥の2台はいつまでも作業が進まないシリーズ(苦笑)まずいな~

がんばろうと思います。

No comments:

Post a Comment