エキパイを独立管に交換と、キャブをS&S Eキャブに交換で入庫しております1976年式FLH。無事に作業が完了しました。
カスタム車両も良いですが、こういうオリジナルに近い状態の車両も大変カッコイイですね。
Tさん、ありがとうございました。
こちらのフルカスタムFXSTDも完成です!この色合い、渋いです。ダークグリーンメタリック。
GWまでに間に合って良かったです。N君、ありがとうございました。
B君は右側のバンク角度があまりにも無いので、マフラーを少し作り直しました。
以前はストレートに後方に伸びていたのですが、少しだけアップスイープに加工しました。角度でいうと10度程。
これでバンク角稼げるようになりました。
材質はSUS304です。
このパーツ、個人的にも気になっていたのですが、実際装着するととてもスグレモノです。高速走行時のハンドルのブレがほぼ無くなります。ダンパーの抵抗も20段階で微調整が可能ですので、走行中に随時適切な調整が出来ます。
ハンドルはビルトウェルの12”Tバー。材質にクロモリを使用しているので強度抜群です。
フェアリングからのハンドルの見え具合もバランス良くきまりました!
こちらの全てブラックアウトされたFXDBも完成!S&Sビックボア106キュービックインチキット、S&S585ギアドライブカム、サンダーマックス、TBR COMP-S セラコート済み、各部RSDパーツ大量に装着、FXDPサドルバッグ、DEVIANT製フェアリング一式、LUCKYDAVE製シート、PMオープンプライマリー等カスタム箇所限がありません。販売車両ですので、気になる方はお問い合わせください。
ぼちぼちこちらも始めていきます。
エンジンのトルクアップを目的としたウエイトリング製作。こちらの材質は秘密です。
車検・修理・点検等随時受け付けておりますので、いつでもお気軽にご来店ください。
よろしくお願いします。
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