Saturday, September 16, 2017

日々の作業

2004年式FXD。
これから貴重になっていくであろうダイナシリーズ。
走る・曲がる・止まるという基本性能がしっかりしている車両は乗るのが楽しくなりますね~。
塗装はブラックベースにガラスフレークのトップコートで仕上げました。
通常時はソリッドのブラックに見えますが、光が当たるとフレークがとても綺麗に浮かび上がります。
操作性・見た目共に優れたビルトウェルのハンドル。材質にも拘って製作されています。
クロモリのパイプを使用していますので、強度も折り紙つきです。

Tさん、ご成約ありがとうございました。次回のツーリング一緒に行きましょうね!

カスタム作業で入庫していましたこちらのFXDXも完成しました!
ビキニカウル良い感じですね~!
TBRのマフラーもかなり良いですね!
Mさん、ありがとうございました!


何から手をつければいいのか.....
着々と作業は進んでおりますので、今しばらくお待ちください。


No comments:

Post a Comment