Thursday, August 10, 2017

日々の作業

最近ほんと曇りor雨の天気で嫌になります。夏なのに寒いとか・・・
昨日の夜は17度しかありませんでした。
こんな天気でテンションも上がりませんが、仕事はきっちりこなしております。

FXLRにピンストライプを入れさせて頂きました。


純正塗装の雰囲気で。かなり良い感じになりましたね~。
Sさん、毎度ありがとうございます!

こちらのデュースはワイドタイヤを組み込む為にミッション分解作業に突入です。
今月中に完成させたいですね~。

 片付けも苦手なターユー27歳。

工場内、かなり散らかってきたので、一日かけて整理整頓してみました・・・・
あまり変わってないように見えますが、だいぶ綺麗になりました(笑)
これから大掛かりな作業が数台控えておりますので、この辺で体制の立て直し。

さて、仕事頑張りま~す!

No comments:

Post a Comment