Friday, February 3, 2017

FXDLS 完成

カスタム作業をさせて頂きましたこちらのFXDLS、無事に完成しました。
かなり良い感じに仕上がりましたね~最高です。
エギゾーストとECMをサンダーマックスに変更したので、馬力・トルク共にストックの状態よりも大幅にアップしました。簡単にウイリーしそうです(笑)
LuckyDavesのシート。乗り心地・ホールド感共にとても快適です。見た目もGOOD!
LeatherProsのT-Sportサドルバッグ。純正同等の頑丈な作りとなっています。
マフラーは、BASSANIのROAD RAGEⅢ。迫力の重低音。ステンレスの焼け色がFXDLSのカラーリングと相性が良いです。
個人的にも一番好きなマフラーです。
ハンドルはWestCoast T-Bars製の12インチ。転倒してもこのハンドルだけは曲がらないと言うだけあって、かなり屈強な作りです。
そして、全体のイメージを大きく決定づけるCONELY'SのT-Sport Fairing。これは取り付けに苦労しました(笑)
ここでもう一度全体像。最高!

Nさん、ありがとうございました!!

このマフラーが最近気になる・・・


No comments:

Post a Comment