Friday, November 18, 2016

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

横浜HOT ROD CUSTOM SHOWの展示場所が決まりましたので、お知らせいたします。

赤線で囲った所になります。
モーターサイクル1台と、CrazyCutOut1枚のエントリーです。

今年の出展車両は74年式ショベルです。
ストローカー、マグネトー、スプリットロッカーect...と、見た目も中身もなかなかパンチの効いている仕様になっております。
ショーまでの日数も残り僅かとなってきましたが、なんとか間に合うように作業を進めたいと思います。
まだまだ完成には程遠いですが・・・・


今年はカメムシが少なかったなぁと油断していたら、新種が出現!
背中にハートマーク(笑)。いくら優しさアピールされても・・・殺すから。

午後も頑張ります。

No comments:

Post a Comment