Tuesday, October 4, 2016

ツーリングレポート。

10月2日は盛岡市にある玉山支所前食堂に行ってまいりました。
寸前まで天気予報が怪しかったのですが、当日は晴天で、絶好のツーリング日和でした。
今回は、いつも写真撮影をして頂いているTさんが体調不良で不参加でしたので写真少ないです。
途中の写真撮り忘れてしまい、いきなり到着です・・・・
お待ちかねのホルモン鍋が運ばれてきました(笑)
写真では分かりづらいのですが、物凄いボリュームでした。

 Mさん(笑)


 カタワ。今回は初めて自分のバイクでのツーリング参加でした。
多分、50ccスクーターよりも遅いです・・・バイク買い替えだな。


腹ごしらえも済んだところで、帰路に着きます。
帰りは早坂の峠越えのルート。とても楽しかったです(笑)バトラックスの性能をフルに発揮してきました。
峠の途中、しばし休憩。
記念写真。みんな楽しそうで何よりでした。




今回が今シーズン最後のツーリングでしたが、久々に峠も少しだけ攻めることが出来て個人的にはかなり満喫出来ました。
来シーズンも企画しますので、皆さん一緒にツーリングに行きましょうね!
せっかく買ったバイク、乗らないと勿体無いですよ~!
今回参加された皆様、お疲れ様でした!

ここから皆さん、カスタム&メンテナンスのシーズン到来ですね。来春に向けて色々やりましょうね(笑)
ご依頼、ご相談お待ちしております~!
ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment