Sunday, May 8, 2016

日々の作業

昨年のHRCSに出展したN君の車両ですが、先日無事納車になりました。
長らくお待たせしてしまいましたが、その分細部まで拘って製作させていただきました。
ありがとうございました~!

こちらはOさんのタンクサイドシフト。アルミとブラスを使用してワンオフ製作しました。
今回もなかなか苦戦しましたが、限られたスペースに何とか収めることが出来ました。

こちらはNさんのショベリジ。連休前までに間に合って良かったです。
ありがとうございました!


こちらは小生のエンジン。
アメリカで完成したらしく、テスト中?の動画が送られてきました。

「ハロ~!お前のバカエンジンだけどよ~、カムサポートプレートを新しい機構のものにアップグレードしてから送ってやるからよ~。とりあえずエンジン始動した動画送っとくから、これ見ながら待ってろ、このクソヤロ~ デブ」
的な。

小生もこんな変態エンジンなど買わずに新車のローライダーS買っとけばよかったかな・・・

No comments:

Post a Comment