Saturday, July 18, 2015

FXLR完成!

カスタム作業でお預かりしておりました1987年式FXLR完成しました。
FXR良いですね~。
今回は、フロントブレーキキャリパーをブレンボへ換装。しかもダブルディスク仕様です。
エボ純正の浮動式ワンポットキャリパーに比べると、ストッピングパワーが格段に向上しました。
レバーのタッチも個人的には好みな感じで非常によろしいと思います、ブレンボ。
エギゾーストはスーパートラップの2IN1からBASSANIの2IN1へ換装。
前よりも重低音の効いた図太い音になりました。
それに伴い、HSRキャブレターのセッティングもバッチリ出しておきました。
フットステップは、最近話題のSM(スピードマーチャント)。ここのオリジナルパーツは走りに重点を置いたものが多く、気になるパーツが沢山あります。
在庫車輌で明日FXRTが入荷致します。そちらも後日ご紹介しますので宜しくお願いします。

Sさん、ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment