Tuesday, June 16, 2015

48

みんな大好きフォーティーエイト入荷です。
何でフォーティーエイトなのか名前の由来を調べたら、ハーレーが1948年に発表した初の2サイクルモデル S-125がデザインの元になっているらしい。ターユーはAKBじゃないんですか?と真顔で言っておりました・・・
こちらが、S-125。確かに、少し雰囲気は似ている気がする。やはり前後同サイズのタイヤでコンパクトなデザインはバランスが良く見えるな。
もう特にカスタムする箇所が無いほどの仕上がり。しいて言えばマフラーくらいかな。
Sくん、ご成約ありがとうございました!これから楽しいハーレーライフが待っていますよ~!

ほんと、フォーティーエイトありますか?とご来店されるお客さん多いなぁ。
10台ぐらい在庫しておこうかな。

No comments:

Post a Comment