Wednesday, April 1, 2015

FXLR!!

カスタム作業で入庫しておりましたSさんの1987年FXLR完成しました。
車体足回りの適正化とエンジンチューニングを重点的に作業させていただきました。
S&SシリンダーヘッドにアンドリュースEV23の組み合わせ。
イグニッションはクレーンのHI4、キャブレターはミクニHSRです。
FXR本来のフレーム特性と相まってかなり軽快な走りをしてくれます。
オルタネーターも32Aにグレードアップ済み。リアショックはXL1200Sのモノを流用して装着。
クラッチスプリングもバーネット製強化スプリング。こちらは自分の握力も強化が必要ですね・・・・
純正のシルエットを残しつつ車体・内燃機を強化。大変良いと思います。

今年はぜひ、一緒にツーリング行きたいですね~!

Sさん、ありがとうございました~!!

No comments:

Post a Comment