Wednesday, December 10, 2014

ホットロッドカスタムショー2014

今年も、横浜HOT ROD CUSTOM SHOW に出展してきました。
今回も、現時点で出来るベストを尽くして製作させていただきました。
このような機会を与えてくださったオーナー様には大変感謝しています。

そして、なんとアワードも獲得いたしました!!
ChopperJournal's  PICK!!
これは本当に嬉しいです。ありがとうございました!
また、この車両を製作するにあたり、協力してくれた皆様には本当に感謝しています。
特にM夫、うちのかみさん、時間が無い中本当にありがとう。
そして、俺もでしょ!と盾を持ってポーズをとっているヤツがいました・・・・
はい、ありがとう。

そして、会場で声をかけてくださった方々、色々と話をしてくださった皆様、ありがとうございました。

来年も頑張ります。


No comments:

Post a Comment