Saturday, November 1, 2014

オイルタンク製作

去年よりも良いペースで作業が進んでいるように思っておりましたが、やはり今年も時間が足りなくなってきました・・・。

もう一ヶ月しかないのに、やっとオイルタンクを製作しております。
まだ完成ではありませんが、こんな感じになりました。
放熱性とデザイン性を考慮した結果、このような形状になりました。
キャップやらフィッティングやら、まだまだ加工箇所が盛り沢山ですが・・・
溶接で肉盛りしては削りの繰り返しです。これぞアナログ作業、地味で時間がかかります。
削り出しとは違い、手作りの温かさがありますね・・・・

今日もまだまだ帰れません。

No comments:

Post a Comment