Tuesday, October 14, 2014

臨時休業のお知らせ

10月16・17日は東京へ出張の為お休みさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

東京というだけで、意味も無く不安と緊張の田舎モノであります・・・・

今日のランチは、かみさんの希望で八食センターの七厘村で焼き焼き大会でした。

メシとなると途端に元気になるターユーであります。
明日は徹夜で運転ですので、好きなものを好きなだけ与えておきました。


そして、旋盤のチャックのメンテナンス。
去年は自分で研磨してみましたが、今年は職人さんにキッチリ仕上げて頂きました!
自分でやった時よりも0.05程精度良く仕上がっていました。さすが、本職にはかないません・・・。
ということで、今年は去年よりも製作物の精度が少しだけアップします。楽しみであります。

No comments:

Post a Comment