Tuesday, August 26, 2014

日々の作業

久々の更新ですが、日々忙しく作業を進めております。
T君のFXDL、今回はマフラーを製作させて頂きました。2in1ですので、長さの割に重低音を奏でます。
ありがとうございました。

K君はミッドコントロール取り付け。V-TWIN製のミッドコンキットが長期欠品中ですので、某オークションにて自ら購入してもらいました・・・。お手数かけました。
これでブレーキ踏みやすくなったね。ありがとうございました。

最近タイヤ交換が多い気がする(当店にしては)・・・・2か月分。
皆さん限界を遥かに超えた状態での交換が多いようです。バイクはタイヤが命です。スリップサインが出そうになったら、なるべく早めの交換をお勧めします。

そして最近のターユーはXS650のカスタムに苦戦しながら、同時進行でXL1200Sのカスタムを進めております。この1200Sは完成次第、カスタム車両として販売致しますので宜しくお願いします。

で、ぼちぼちスタートしております今年のHRCSに出展の車両用のホイール(写真右)。
前後共に23”です。

そして、偶然に入手できたVANVAN125
僕は昔からVANVANに縁があるようで・・・・。
50・90・125と、なぜかコンプリートであります。(今はこの125だけですが・・・)
空気入れが無いのが残念であります。でもエンジンは大変調子良いです。
ね、VANVAN良いでしょ。売りません。

と、最近の出来事の一部でした~。

No comments:

Post a Comment