Thursday, July 3, 2014

日々の作業

お待たせしておりました、Aさんのソフテイル完成です。

出っ張らないキックキット取り付けとマフラー加工の作業をさせて頂きました。
キックでの始動性良好です。

そして、先日追加で作業をさせて頂いたFさんのXLも完成です。
フロントフォークのアウターチューブをブラックに塗装しました。全体的に引き締まった雰囲気になりました。
リアショックは入荷まで今しばらくお待ちくださいね。


今日のユウタは2080ccのモンスターエンジンのセッティングに苦戦しております。
一つ、分かったことは純正のクラッチではこのエンジンのパワーに耐えきれずクラッチが滑ってしまうようです。
少々乱暴にアクセルを開けると前に進みません・・・・。

キックでは始動できました!

No comments:

Post a Comment