Monday, November 25, 2013

あと一週間・・・

ホットロッドカスタムショーまで、後一週間となりました。日々作業を進めております。

投稿しやすいので、ついFaceBookでばかりアップしてました・・・。

まだまだやらなければならない作業が山積みですが、今の状態の写真です↓
ヘッドライトを製作してみました。
スプリンガーフォークもハンドメイドで製作しました。

今回もグッジョブ!!なO坂さん製作のサドルシート。凄く良いと思います。ありがとうございました!

オリジナル製作のモノショック&リンク構造。
ワンオフオイルタンク。キックペダルも真鍮&アルミで製作。
ミッションには油圧クラッチのユニットを組み込んであります。

エンジンはオートマチックマグネトーを搭載しました。ファンネルは真鍮削り出しです。

と、こんな感じです。

なんとか間に合うように作業を進めていこうと思います。

しかし体がしんどい・・・・・

No comments:

Post a Comment