Wednesday, October 16, 2013

ステー製作

リアショックをマウントするステーの製作にはいります。
先ずは、工作用紙でおおよその型を作ります。
にょきっ!おぉぉ、ヒワイすぎたな・・・・。いきりたっとる。
やり直し。
次↓
う~ん・・・余計に悪意を感じるなぁ・・・・。絞りを入れたのがまずかったかなぁ。リアルになってきた・・・。
やり直し。
次↓
ん?太くなっただけじゃん・・・。しかもお稲りさん付いとる。う~ん、真面目にやってこれとかどうなんだ・・・?

いっそシンプルに直線的なデザインにしてみようかな↓
おっ!何か普通になったぞ、悪意も感じない!これなら恥ずかしくない。
と、昨日の作業はこれで終わった・・・・。

作業すすまねぇ~。


No comments:

Post a Comment