Saturday, July 13, 2013

エキパイ

昨日の続きで、リア側のエキパイを製作していきます。

リアも先ず左に出したいということで、こんな感じにします↓

この後、左側で一箇所ジョイントを製作してフロントエキパイと干渉しないようにクリアランスを確保しつつフロントシリンダーの前を通して右に出して後に装着予定のキックアームをかわせるようにミッションサイドカバーの下を通ってタンデムペグの下あたりでターンアウトさせてエンドキャップを装着・・・・と、はたして出来るのか?と思いながら作業中。
この様な材料を、切断&溶接しながら作っていきます。
思っているより難しいですよ。
今日中にできるかな・・・。

本日の工場内の温度。去年やっと業務用エアコンをつけたので、快適です。涼しいです。最高です。
去年までは、35度~40度ありましたので・・・・。
さて、午後も頑張りますか。

No comments:

Post a Comment