Saturday, May 12, 2012

FLHTCU。

90年前半のウルトラ。そう聞いただけで体がしびれるのは私だけでしょうか・・・・。
フロントフォークのオイルシール交換。はい、心が折れそうになりますが、やるしかないのです。
元ディーラーメカニックの私は悲しいことに、この手の作業は体が覚えておりますので、サクサク進めていきます。
そして、作業が終了して時計を見ると、ジョブタイムマニュアルに記載されている時間よりも20分ほど早く終わらせることが出来ました・・・・まだまだメカニックだな、一応・・・。
(FLHT、フロントフォーク分解・清掃・組立で2.3時間が標準作業時間・・・)時間内で終わらせるのは実際かなり大変。

残念ながら今日も日付を跨いでしまった。

No comments:

Post a Comment