Thursday, August 31, 2017

日々の作業

日々、何だかんだで一日があっという間に終わってしまいます。
只今作業中の車両も着々と進行しておりますので、今しばらくお待ち願います・・・

1976年式FLH1200 ご成約となりました!
言うまでも無く良い車両です。年々オリジナル度の高い車両が少なくなってきていますね・・・。
ベテランのオーナーさんに嫁ぐ事になったので、こちらとしても嬉しい限りです!
Tさん、ありがとうございました。楽しみですね~!

こちらも↓
かなり良い感じに仕上がりそうです!完成次第販売予定ですのでお楽しみに~!
最近はこんなガソリンタンクも既製品で売ってるんですね~。ビードローラー駆使して頑張って製作するまでも無いですね・・・嬉しいような悲しいような。
カフェレーサータイプのシートカウルも既製品。素晴らしきかなボルトオンカスタム。
こちらのパーツ類、Biker'sChoiceの商品。最近当店もBiker'sChoiceのディーラーになりました。マニアックなパーツ沢山ありますので、カタログ見にご来店くださいね~!
お待ちしております。


No comments:

Post a Comment