Wednesday, August 2, 2017

日々の作業

なかなか梅雨が明けず曇りの日が続いてますね~。早く梅雨明けして欲しいものです。
ただでさえ夏の短い北東北ですからね・・・
今日は晴れていますが最高気温23度予報。すごし易い(苦笑)
やはり夏は暑いほうが良いです。
TさんのFXDL、サンダンスのローライダーヘッダー装着。音も見た目も凄い迫力です。とてもバランスの良いTCダイナ。カッコ良いですね~。
こちらは完成次第販売予定の1976年式FLH。もう少しで完成です。
よろしくお願いします~!
こちらのデュースも着々と作業が進んでいます。
先ずはフロントフェンダーから。
既製品を使って時間短縮をしようとしたのですが、形状がイマイチで残念な外観になってしまったので、結局製作する羽目に・・・
頑張りました(笑)
ジャストフィット!

こちらは前後タイヤ交換。
こちらのヘリテイジもご成約となりました。
S様、ありがとうございました~!

今日も作業頑張ります。



No comments:

Post a Comment