Wednesday, August 30, 2017

日々の作業

HarleyDavidson2018年モデルが発表となりましたね~。
新しいソフテイルフレームが登場したり、ビッグツインモデルは全てツインカムからミルウォーキー8エンジンに変更になったり、ダイナモデルが亡くなったりと、最近に無く大きな変更が多々ありました。
当店も徐々にではありますが、新しいモデルの整備・カスタムに対応できるように日々勉強中です・・・

2017年式ロードグライド ウルトラ。
カスタム作業で入庫です。
しかしアフターパーツメーカーも対応が早いですね~
既にカスタムパーツ充実してます。
プライマリーが薄い!

T君のFXDLはBASSANIのリミテッドエディションのエギゾーストを装着。
エキパイの取り回しが良い感じですね~。
素晴らしい!

こちらのエボFLSTSはご成約となりました。Sさん、ありがとうございました!
良い感じに3拍子出るようにセッティングしておきます。
こちらもご成約となりました。ありがとうございました!!

そして、10年越しにやっと展示スペースのリフォーム・・・・
先ずは床を張替えてもらいました。想像以上に良い雰囲気に仕上がって大満足!
次は内張りを貼ってもらいます。

やる事満載なのか自分で仕事を増やしているだけなのか.....よく分からなくなってきましたが(笑)
頑張ります。

No comments:

Post a Comment