Friday, September 1, 2017

日々の作業

只今改装中の売り場スペース。まだまだ完成ではありませんが、凡その配置が決まりインターネットも接続したので通常の業務が出来る様になりました。大変疲れました(笑)
以前よりも什器類を減らしたので、ゆったりとしたスペースを確保する事ができました。
ヘルメットをメインに用品関係も少しだけ在庫を増やしますので、お時間のあるときにでも見に来てくださいね~!
そして、今まではターユーの居場所が無かったので不本意ではありますが彼専用のデスクも用意してやりました。
ここに座る時間の余裕など奴隷の彼にはありませんが.....
仕事終わりに車検・登録関係の書類を鬼のように製作させる時にしか座らせません(笑)
こちらのFXSTDですが、まだ製作途中ですがご成約となりました。Nさん、ありがとうございました!カッコ良く仕上げていきますのでお楽しみに~!
そして、やっと26インチのホイールも届きました。しかしデカイ(笑)
ダイナに着ける訳ではありませんよ。近日入荷予定のFXSTBに装着します。
こちらも完成次第販売いたしますのでお楽しみに~!
夜も頑張ります。



No comments:

Post a Comment