Wednesday, June 17, 2015

葛巻ツーリング。

掲載するのが遅くなりましたが、6月7日のツーリングの模様をアップしていきます。
出発前のひと時。
まさかのバッテリー上がりでしたが、リチウム電池ジャンプスターターであっさり解決しました。
良かったです。
途中、大野の道の駅で合流&休憩。
いざ森のそば屋を目指して出発です。
ここからは走行中の写真ですので、各々お好きなようにご活用ください。






そして、お目当ての森のそば屋到着!
ざるそば大盛り。そばのツナギに豆腐を使っているらしく、少し硬めのしっかりした歯ごたえのそばでした。小生は残念ながら花粉症が発症してしまい目と鼻が死んでいたのであまり味がしませんでした・・・・またリベンジしたいと思います、車で。
名物の水車。この動力でそば粉を挽いているのかな?
しかし目がかゆくて死にそうでした。
帰りに寄った道の駅にて。ま~たコヤツ・・・・後のRさんも・・・
仕事中、こんな笑顔見たことね~な。
久々に長距離走りましたが、とても楽しかったです!
みなさん、お疲れ様でした!また行きましょうね!!

最後に、終始写真撮影をしてくださったT桶さん、いつもホントありがとうございます。
次回もお願いしますね~!

No comments:

Post a Comment