Friday, March 13, 2015

日々の作業

ご無沙汰しております。
作業に集中しておりまして、ブログをしばらく放置しておりました。

お待たせしました。F君のショベル、完成です。
今回はリアフェンダーとシート、サイドマウントテールランプを製作させてもらいました。
シートはOさん製作。素晴しい出来栄えです。流石っす!
ありがとうございました!!


さて、近頃のターユーはというと、
最近買って溺愛しているC1500のボンネットの塗装がパッコーンと剥げてしまいかなり凹んでおります。
洗車の後、エアブローしたら剥がれたそうです。おわっ・・・・へへへ。
ガムテープで補修しておりました。全然違和感ないですね。流石っす!

No comments:

Post a Comment