Friday, June 20, 2014

昨日の続き

引き続きS&S124ciを組み上げていきます。
コンロッドのスモールエンド。穴が無いなぁ・・・・
ギアケース内部は純正とほぼ同じ作りです。
カムシャフトは流石に激しいモノが組み込まれます・・・
これは・・・・ピストンが凄い位置まで下がります。
ピストンのオイルリングを入れる溝にピストンピン穴がかぶっているので、先にピストンピンを組みつけてからでないとオイルリングを取り付けることが出来ません。
エンジンの色も黒がいいということで、純正のテクスチャーブラックのエアゾールで塗装します。
と、昨日はここまででした。


同時進行で、AさんのFXSTSはキックキットの取り付けです。

TさんのFLHR。タイヤ交換完了しましたよ~。
ホワイトウォール保護材は自分で洗い流したいということで、このまま納車です。

そして、やっと届きました・・・コントラストカット、プラチナム。
こちらは来週から取り掛かります。

Aさん、変態のH尾君が何かしようとしてますよ~。






No comments:

Post a Comment