Thursday, June 19, 2014

臨時休業のお知らせ

6月25・26日は出張の為休業させて頂きます。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

新たなプロジェクトで、S&S 124ci(2080cc)のエンジンをEVO FLHRに搭載します。
かなり楽しみです。
たまたま別件で分解していた純正のEVOエンジンと比較してみます。
当然ですが、右側がS&S、左側がHD純正のシリンダーヘッドです。
燃焼室の形状からIN/EXのバルブの大きさまで全て別物です。
続いてシリンダーです。もはや883とTC88位のボアの違いです・・・。
ピストンです。純正が残念に見えます・・・。
そしてクランクケースとフライホイール。ケースのシリンダーデッキが長いですね。クランクピンもなかなかの位置に付いております。
オイルジェットも付いております。

しかし楽しみなエンジンだなぁ。T君、ありがとね~。

No comments:

Post a Comment