Wednesday, June 18, 2014

日々の作業

日々、ガンガン仕事をこなしております。
残すところガソリンタンクの塗装のみです。
銅やら真鍮やらアルミやら鋳鉄やらで賑やかであります。
シフトロッドも完成。今回はSUS304で製作。ノブは真鍮削り出し。

この車両をやりつつ、
こちらのXLも後は車検を取得するのみとなりました。
こちらはキック取り付け。
こちらのDLは腰上オーバーホールです。
こちらも納車整備。教習頑張ってね~!

で、最近のゆうたはというと・・・
徐々にこんな作業もこなせております。
タコ棒ですり合わせ、シート幅チェック等、内燃機も学習すること満載です。

そして・・・
久々にこれを使ったカスタムスタート!
先ずはスイングアームの製作からだな・・・・ゆうた、頑張れよ。

No comments:

Post a Comment