Saturday, May 5, 2018

4月22日のツーリングレポート

投稿するのが遅くなってしまいましたが、4月22日にツーリングに行ってまいりました。
目的地は久慈にある喜多八食堂です。
天候にも恵まれ最高のツーリング日和でした。快適にバイクに乗れる気候のツーリングなんて年に何回あるんだろうか・・・

はい、出落ちですみません(笑)

出発前に各部点検。
台数が集まると各々他のバイクを見ながら自分のバイクのカスタムの参考になるので良いですね~
結局FXRPで参加(笑)
Tさん、今年も宜しくお願いします!今年はXL1200R。
S吉。
汁D。「ダイナ最高っす!!走るし曲がるし止まるし汁出ないし」と本人談(笑)
Oさんはカブで参加!
Oさん。数日後にまさか息子もハーレー買うとはこの時は知る由もなく(笑)
Mさん、カム交換後初のツーリング。良いですね~!
Kくん、今回もはるばる遠方より参加。いつもありがとね!
Y。今年もガンガン走ってね~!
またまた汁K。
Bくん、今年はマフラー形状を改良したので右バンク角度が大幅にアップ。
以前より快適に走れるね~!


 一瞬裸に見えるこのツナギ(笑)
 途中、南郷の道の駅で休憩。


桜が満開でした。
 次に大野の道の駅で一服。



 そして目的地の喜多八食堂に到着。


2回目登場w
 海鮮系が多いメニュー。

 いくら丼1500円!

 Kくん、この後イクラを吐き出す特技を習得。もう何でもイクラ丼にできるね!!
 海鮮ラーメン。
 やすともw食ってんの?吐いてんの?





腹ごしらえも済んだところで帰路に着きます。
 集合写真。食後で若干疲れ気味。イクラ丼食った人は終始元気(笑)
帰りも大野の道の駅で休憩。









 最後に階上岳の登山口で休憩。
 ジェラートが名物らしいです。
 良い写真w
 イクラ丼。
 今年一発目のツーリング。心地良い疲れでした。参加された皆様、お疲れ様でした。
写真撮り忘れたけど、毎度写真撮影してくれているTさん、ありがとうございました!
今年も宜しくお願いします!
5月もツーリング行きますよ~
20日の予定です。
それではみなさん、さよ~なら~!



No comments:

Post a Comment