Friday, September 16, 2016

9.11ツーリング

9月11日のツーリングは秋田県の小坂まで名物のホルモンを食べに行ってきました。
今回はロードキング・ローライダー・FXRと、全員ラバーマウント車両でした。
カタワはバイクに乗れないのでハイエースでの参加です。
途中、新郷村の道の駅で一服。

ここから走行中の写真です。
そして、小坂のホルモン幸楽に到着。
有名人のサイン色紙が壁一面に張ってありました。
店のおばちゃんのキャラが強烈だったり、水がヘルシア緑茶のペットボトルに入った常温水道水だったりと、かなり斬新でしたが味はとても美味しかったです。〆にうどんを投入したのですが、これがまた相性抜群でした~。お土産にホルモンを買い忘れたのを未だに後悔してます・・・

お腹が満たされたところで帰宅の途につきます。
 いつも先頭を走ってもらっているTさん。あらゆるマニアックな県道・林道を知っていて、毎回とても良いツーリングコースを選んで走ってくれます。ほんと感謝しています。

個人的には朝に飲んだ鼻炎薬のせいで終始睡魔が襲ってきて大変でした・・・
無事に店に到着。
お疲れ様でした~!

次回は10月2日を予定しております。恐らくショップ主催のツーリングは次回が今シーズン最後になると思います。
いつもよりも走行距離が長くなると思いますので、朝早めの出発を予定しております。
詳細決まりましたらまたご報告いたします。

No comments:

Post a Comment