Thursday, July 28, 2016

日々の作業

ここ数週間、修理や車検・カスタム等の作業に集中していて、車両の仕入・販売・登録等の仕事が放置状態で大変なことになっておりますが・・・・骨折野郎をイジメながら頑張ってこなしていこうと思います(笑)
ただいま作業待ちのお客様、作業は進めておりますので今しばらくお待ちください。宜しくお願いします。

こちら、H君のデラックス。今回はスプリンガーフォークを取り付けします。
取り付け完了。かなりノスタルジックなスタイルになりましたね。ありがとうございました~!

こちらはH君のFLH。
長いことお待たせしました。あとは点検・調整が終割り次第、納車可能です。今しばらくお待ちください。

こちらは久々に登場のタカシ号。
毎回見る度に、よく頑張ったな自分・・・と思います。あれ以来、あんな短期間にあんなに無理して仕事はしないと心に決めました。

久々に、雑誌にも数台掲載されましたのでご紹介。
チョッパージャーナルには、ターユーの今は無きソフテイルを掲載してもらいました(笑)
続きまして、クラブハーレー別冊のハーレーダビッドソン カスタムブックにはFXDCとFXRPの2台掲載して頂きました。



大先輩の隣のページに掲載して頂き光栄です。
もう一台はFXRP・FATVOです。Sさん、載りましたよ~変態。

そして、こちらにも


午後も頑張ります。


No comments:

Post a Comment