Sunday, July 10, 2016

日々の作業

日々、色々なことがありますが・・・

MさんのXL完成です!
乗ると最高に楽しいバイクに仕上がりました。


久々登場の・・・・T-Y-。

プライバシー保護で目を隠してあるので、誰か分からないので大丈夫だと思いますが(笑)

・・・という訳で、しばらくの間色々と作業が遅れると思いますが、何卒ご了承ください。
本人はお見舞いで貰った大量のTENGAに大満足の様子です。

ちなみに昨日退院して今日から・・・・

ひたすら掃除です。
まぁ、思ったよりは元気で安心しましたが。

こちらは終了してしまいました・・・
初レッカー。かなり焦りましたが何とか無事修理工場へ到着できました。

色々あった1週間でしたね~




No comments:

Post a Comment