Tuesday, May 24, 2016

5/22ツーリングレポート

今回は晴天に恵まれ、最高のツーリング日和となりました。
いつも先頭を走ってもらっているTさんのロードキングポリス。毎回大変お世話になっております。
しかし、なんであんなに色々な道やルートを知っているのか・・・流石です。
途中、道の駅で休憩。
しかし、暑かったですね~。
またまた休憩中。
さすが、不良座りが板についております。
そして、途中に立ち寄った牧場内にあるジェラート屋さん。美味しかったです。小生は次の日も家族と行って食べてきました。
そして、目的地のラム善に到着。ラム肉定食も美味しかったですね!
皆無事に店に戻ってきました。
久々登場のターユー。最近は6月のショーに向けて自分のバイクを製作中です。
久々に晴天の中のツーリングで最高に楽しかったです。
今回参加できなかった方々も、次回は是非一緒に走りに行きましょう!
参加された皆様、お疲れ様でした!

No comments:

Post a Comment