Saturday, August 3, 2019

7月14日のツーリングレポート

だいぶ書くのが遅くなりましたが、7月14日のツーリングのブログです(汗
今回は葛巻の森のそば屋に行ってきましたよ。
毎度参加者少なめ(笑
ガンガン走れるので少人数も楽しいです。
九戸の道の駅でTさんと合流後葛巻に向け出発です。



トイレ休憩後
無事、そば屋に到着~!
いつものやつ(笑
お見合い写真にでも使ってください。
なんかとても美味しそう~
ここのそば、水車でそば粉をひいて作っているらしく、大変美味しゅうございました。


そば映ってないし(笑
自分ちで寂しく飯食ってる人みたいな(笑
こちらがそば屋の裏にある水車小屋。木製のギアとかカッコいい~
昔の人、よく考えて作ってるよな~と感心。



軸受けどうなってるんだろ?とか作り方、材質とか、シャフトの耐久性とか、そんなのばっかり気になります。
食後のまったりタイム。
こうしてると、だんだんと眠くなってきます(笑
 眠くならないような峠道をガンガン走って帰路につきますよ~





途中、大野の道の駅で休憩。
そう、それは…
Tさんの砂糖水(笑  前世蟻。





最後は南郷の道の駅で休憩して解散となりました。
参加してくれた皆様、お疲れさまでした~!

次回は8月18日を予定しております。
宜しくお願いします~!

No comments:

Post a Comment