Saturday, June 15, 2019

6月9日のツーリング

今年初ツーリング!参加者少なめです(笑)
行先は浄法寺にある一力食堂。恒例のワンタンメンを目当てに出発です。
Nさんもレア車両で途中まで参加。


途中、毎回何故か休憩する三戸大橋の橋の上で記念撮影(笑)

 続いて田子の関でトイレ休憩。


ここまでは皆さん楽~に運転してきましたが…ここから険しい峠道に突入です(笑)
そして無事に一力食堂に到着~
今年も安定の汁吉。
 全員ワンタンメン一択。


ここのワンタンメン最高においしいです。近かったら週3くらいで食いに行きたい。
お腹を満たしたところで帰路につきます。
 途中、道の駅(名前忘れた)で休憩。気候が気持ち良すぎて眠い。
 軽トラ爺さんのドライブスルーの写真撮ればよかった(笑)
 塩ソフト。
 いい年のおっさん揃ってソフトクリーム。

いつも撮影でお世話になっているTさん(糖)。今年もよろしくお願いします。




 最後に南郷の道の駅で休憩。もはやみんなぐったり(笑)座った椅子からなかなか動けませんでした。
 今回はここで解散。



 なんかやってる(笑)
みなさん、お疲れさまでした~!

次回は7月14日を予定しています。
宜しくお願いします~!!


No comments:

Post a Comment